おっさんディレクターブログ

Web界隈のディレクターで4児の父

肩こり目の疲れに最高過ぎる!あずきのチカラ 首肩用&目もと用

日中は仕事でPCを使い、移動中はスマホ、帰ってからはスプラトゥーン2…
という生活を続けていたら、肩こりと目の疲れが酷いことに。
これも加齢()のせいですね!

目薬をさすくらいではどうにもよくならず、酷いと頭痛まで出てきてしまう状況。
なにかいいアイテムがないかとAmazonを物色していたのですが、最高なヤツがありました!

あずきのチカラ 首肩用  と、あずきのチカラ 目もと用、これです!

以前はタオルをレンジで温め、ジップロップ袋に入れて目元に当てたりしてたのですが、手間が面倒だったり、何よりすぐに冷めてしまうんですよね。


それが、あずきの力であれば十分な時間を温めてくれるし、繰り返し使えてゴミが出ず管理が楽だし、なんなら付けたまま寝落ちしてるし…かなり最高です。

肩用はガタイがよい自分でも面積十分で、目元用もあずきの重みが目に心地よく、男性でも問題なく使えます。
1点だけ、あずきの臭いが気になる人は避けた方がいいかもしれませんね。自分はいい匂いくらいに感じますが、気になる人もいるかもしれません。

これをしてから寝ると翌日の目覚めがラクになるのと、マッサージに行かなくても済むようになったので、かなり重宝してます。

 

オススメ!

 

あずきのチカラ 首肩用

あずきのチカラ 首肩用